弁護士に相談しに行きますかね。

土曜日のお休みです。

今日は、介護に行きながら弁護士に会います。

会社との交渉を行う為に紹介してもらいました。

初回の相談は無料で良いとのことでしたのでお願いしました。

気分的に少し楽になります。

 

会社へ介護申請すると賃金カットの標的になるのでそこら辺をまずは確認する

考えではありますが、何か負けそうですね。

裁判までは考えてはいませんが、何かしら会社へ言えることが無いのかを

模索したいと思います。

私が全て悪いわけでは無いとは思うので、その辺を明確にしていきます。

母親ですから面倒みるのは当たり前だと思います。

しかし、労力は大変ですね。

重労働になっていますからね。

辛い日々ですね。

先が見えないので余計に辛いです。

長い事掛かりそうですからね。

 

気分的に楽になりたいので相談する先を求めています。

この先、何があっても自分たちで処理していかなければいけないので考えながら

進んでいきます。

気分転換も必要ですね。

心に風邪をひきながらやっていくしかないですね。

当たり前の親の介護ですからね。

働かないでも生活できればいいのですが、それは無理ですからね。

両立させていくための方策を考えます。

 

変な土曜日になりそうです。