暑いですね。嫌になります。

水曜日の朝ですね。

体調悪いです。

暑さのせいでしょうかね。

 

倦怠感がすごいです。

動きたくないですね。

熱はありません。

コロナではないと思いますが・・・

寝不足気味ではあります。

 

ここへきて本当に体調が優れませんね。

何か考えれば考えるほど、危機感を募らせてしまいます。

考えなければ良いのでしょうがね。

そうはいかない私の度胸のなさですね。

新たなものへの挑戦は本当に控えています。

現状を何とかすれば良いって感じですね。

まずは、足元をしっかりしておくのが最重要な課題です。

これから先も、働いていなくても考えて夜眠れなくなるのが私の欠点ですかね。

 

その欠点を克服したいのですが、なかなか克服は出来ませんね。

蒸し暑さと、どうにもわからないコロナへの恐怖が心をついばみます。

気分転換も上手く行っていませんね。

どこかに発散できる場を作っていかないといけないとは思っていますが、

見つけることが出来ていません。

もう人生も半分以上終了して、残された部分は短いと思います。

果たして、私に楽しい時間が訪れるのでしょうかね。

考えただけでもなさそうですね。

 

こうやって考えているのでダメなのですね。

会社に行きますかね。

頑張ってきます。