早くワクチン接種したいですね。

金曜日の朝ですね。

あっという間に一週間は過ぎていきますね。

何もしないから余計に早く感じます。

今月も保険から給料が支払われます。

 

三ヶ月で一回産業医の判断を仰ぐように健保から指導が入ったみたいです。

そうですよね。このままずーっとって言うわけにはいかないとは思います。

健保も傷病者が多くなってきているので期間を決めて確認している様子です。

会社から言われたわけではありませんが、健保から愚痴られました。

全く、会社は関与していません。

どうしようと考えているのでしょうかね。

母親の介護で会社首になりそうですね。

 

解雇にはならないですけど、自己都合による退職を勧奨されそうです。

果たしてそれがいつになるのかが問題ですがね。

会社へ行っていないと、収支情報も入ってこないので会社がどんな感じかが

分からなくなってきています。

赤字が続いているとは思いますが、何かで補填できるすべもなくただ淡々と

時間が過ぎて行っているのだと思います。

今日からデイサービスいけるかな?

朝の体調と熱次第ですが、何とか送り出せれば良いと思います。

そうすれば時間に余裕が生まれるので、気分転換できそうですね。

コロナワクチンの接種できないかな。

心配でどこにも行けないですね。

 

早く、我々にも接種の順番が回ってくることを期待しています。

大規模接種センターも半分くらいの予約率になっているのでその分のワクチンは

余っていると思うので・・・

期待しても仕方が無いかな。