給料日の朝です。やっと来ましたね。

給料日の火曜日です。

先月が22日支給日だったので、少し長く感じました。

今月の給料日です。

 

まあ、いつも通りの金額かな・・・

固定給なのでそんなに大きく変動はありません。

会社の赤字補填でカットされていない事を願ってはいますがね。

カットするにしても通知があると思いますが、そんな話は一向にありません。

組合からの話も無いのでそのままであると信じています。

来月はやばそうですね。

賃金カットがあり得ますね。

 

会社も相当困窮している状況ですからね。

金融機関の方が昨日も何名か来ていました。

何を話しているのかは分かりませんが、借入するのに工場見に来たって言う

うわさも流れています。

果たして真意はどこにあるのでしょうかね。

今月は、何とか食いつなげたけど来月はわかりませんね。

そんなコロナショックです。

 

子供達の会社は結構忙しいらしく、安定している様子です。

親だけが困っている感じですね。

果たしてどうなるのでしょうかね。

こればかりはわかりませんね。

本当に早く経済活動が復活してくれないと・・・

特に、海外の経済復活を早くしてほしいですね。

そんな事を願いながら、会社へ出勤します。

忙しくも無いので、何しようかなって感じです。

 

では、出勤の用意して出掛けます。

行ってきます。