暑いですね。会社行くのが辛いです。

暑いですね。
夏本番ですね。
月曜日からこの暑さは堪えますね。


昨日も、買い物に行ってから暑くってエアコンをかけて自宅に引きこもりました。
部屋の中でも30℃以上になっていたので、窓を開けましたが温度は下がらずに上がったので

エアコンを点けました。
もうこの時期はどうしようもない暑さで、考えることすら嫌になってきます。
体が動くことを拒む感じですね。


散歩に出掛けようとしましたが、出掛ける前から大汗を?いていたので止めました。
早く、お盆休みが来ることを楽しみにしています。


今週の会社は、計画的には外部監査結果の取りまとめと週末の社長への報告ですね。
言いたい放題言われて、少し頭にきましたがお客様なので我慢しました。
自分の会社的な発想でコメントするので、切れそうになります。


資本が入っているわけでもないのにそこまで言われる筋合いは無いと思いました。
商売上仕方がないとは言え、考えたものの言い方があるように思いますが・・・
そんな感じでしたね。


社長がどんな反応をするか楽しみですが、あまり酷いと取引中止しろって言いかねないのがちょっと
怖いですね。
監査の結果が来て本当にひどい事が書いてあったらその方向に進む可能性は否定できません。
経営者の判断なので何とも言いませんが・・・


売り上げもそんなに大きな会社ではないのですが、監査ばかり来たがるどうしようもない会社って
うちの従業員は思っています。
はっきり言ってやることも大事かも・・・


言うのは社長なので、その結果が楽しみです。


予定的にはそんな感じの中身です。


週末の土曜日はお祭りがあるので、1日潰れてしまうので今週は体力温存で頑張ります。
ではそろそろ出勤の時間になりました。


バス停までで多分大汗掻きそうですね。
行ってきます。