暑いですね。熱中症になりそうですね。

木曜日の朝ですが、暑いですね。

家庭内でも熱中症になりそうですね。

エアコンを点けっぱなしにしたいのは山々ですが、

電気代を考えるとそのようには行きませんね。節電しています。

タイマーと指定時間以外は我慢しています。

寝るときは点けますが、起きるときは我慢して点けません。

そんな毎日です。

汗は起きた瞬間に思いっきり掻いています。

寝汗ですかね。

気持が悪くなるくらい掻いています。

 

そろそろ考えないと年なので寝ている間に熱中症になってしまいそうですね。

朝起きたら具合悪くなっているパターンが想像できますね。

扇風機だと何となく体の特定部分だけしか冷えない感じと風邪を引きそうな

感じがするので使用することを止めています。

エアコン点けて、扇風機回すのは当たり前にはしていますが・・・

暑くなってくると本当に辛いですね。

電気代を考えながら運転するようにしなければいけなくなるとは

思いもしませんでした。

収入の減少が大きな要因ですね。

 

毎年給料は下がる一方で、現状では6割の支給内容(健康保険からの支給)では

金融機関から生活費を借りる始末となっています。

状況の悪化は年々酷くなる一方ですね。

改善の余地はなさそうな気配ですね。

この先は、地獄を見そうで本当に怖いですね。

考えるだけで嫌になりますね。

生活苦に悩んでいる現状です。