3連休ですね。まあ、家に居ますが・・・

日曜日です。

明日もお休みです。

2月の3連休ですね。

 

気分は上々ですが、何もすることが有りません。

散歩くらいですかね。

それでも1時間位しか時間は潰せませんね。

何か本当に趣味を見つけないといけませんね。

そうは言っても、なかなかお金が掛かる趣味は出来ないので

お金のかからない趣味を探しています。

 

家に居てもお荷物的な存在になってきているので大変ですね。

稼いでいるのは私なのですが・・・

そのありがたみも微塵に感じられません。

どうしてなのかはわかりませんが、多分収入が安定しないからですかね。

これから先は、あまり変わらない感じですね。

辛くなってきましたね。

もう、2月も終わりですね。

早いです。

 

週明けには給料日ですね。

何か、買いたい気持ちですが・・・

先ずは貯金しないと。

お小遣いも底をついていますから。

何も使ってはいないのですが、出て行くものが多いので・・・

補填策も無いので困っています。

ギャンブルにはこりているので手は出しません。

堅実に生活していきます。

 

では、3連休を満喫しますかね。

何もする事ないけど・・・