車検の日です。お金が掛かる・・・

土曜日のお休みです。

車検の日です。

もう、11年目ですね。

 

長い事乗っていますが、買い替えは出来ませんね。

調子の悪いところはありませんが、燃費が悪くなっています。

普通乗りで、5km/Lくらいになっています。

どうしてなのかはわかりませんが、燃費落ちましたね。

嫌になるくらいガソリン代が掛かります。

毎月1回と3ヶ月に一回は2/月に時があります。

走行距離は、まだ、6万程度ですが・・・

老朽化しているのでしょうね。

仕方が無いですね。

 

何でも、古くなると傷んできますからね。

こればかりは仕方が無いと諦めるしかないですね。

普段は、そんなに使いませんが、子供が乗るので結構燃費は落ちますね。

これからはエアコン切って乗るようにしないと本当にガソリン代だけで

家計を圧迫しそうです。

かといって車は手放せないですね。

買い物とかは車が無いと不便を感じますからね。

一長一短ですね。

 

今日持って行ってどの位の金額で車検が終るのか・・・

また高くなりそうです。

20万円はいかないとは思いますが・・・

それに近いくらい掛かりそうですかね。

嫌ですね。

お金が無いのに・・・

 

では、10時予約なのでそれまではゆっくりしています。

安く上がれば良いですがね。