オリンピックに絡んだ休暇は終わりますね。

休みも終わりですが、子供達はがっかりしています。

私には関係ない日曜日の朝です。

これと言って何もない感じですかね。

 

昨日も朝~晩まで介護に日々でした。

4連休でしたが、私はもう60連休以上になっています。

夏まではもうこの状態が続きそうですね。

会社からのお許しが出るのはまだ先の様子です。

収入的には苦しい毎日を過ごしています。

今月は、もう給料振り込まれているのですね。

21日支給日だって言っていました。

まだ怖くて銀行にも行けていません。

 

この状態では、金額も分かっているので家庭内の雰囲気も悪くなっています。

子供との話しもほとんどありません。

収入の補填で、少し金額を増やして入れてもらっているので厄介がられています。

仕方が無いですね生活していく上では・・・

先立つものが無いと進みませんからね。

大きな問題を本当に色々抱えています。

 

会社へ行けるようになって、収入が元の内容に戻れば良いのですが

なかなかそんなに上手くはいかないですね。

みんな使うところが沢山あるので仕方が無いですね。

収入は子供達少ないですからね。

私の年代になったら相当ベースアップが続かないと達成しない感じですかね。

これからの人達は大変ですね。

高収入は望めないのかな。

 

公務員の人気が高いのが分かるような気がします。

また、介護に行ってきますかね。

頑張ってきます。