12月に入りましたね。寒いですね。

12月に入りました。

水曜日の朝です。

今月は、長くなるのか短くなるのか良くわからないですね。

生活苦になっているので毎日が苦しい感じですね。

夢にまで出てくる感じです。

大変な事態になってきました。

 

何が大変かと言うと、借入がもうできなくなりそうです。

銀行から話したいので一度来行願いますとの電話が入りました。

厳しいことを言われそうですね。

住宅の売却も進んでいない状況からこちらも文句はありますが、

貸す方が強いと思いますね。

 

借りる方はどうしても下手に出るしかないですね。

何を言われても生活の為、必要な費用なのでこればかりは後には引けませんね。

会社に関しては、解雇扱いで前に進める覚悟はできましたが、こちらから

言うのは馬鹿らしいので、保険で賄えているうちは働けませんがアクションしない

考えで進めています。

色々な人に相談をしましたが、その結論に至りました。

来年5月末までは規約的には休職は権利なので行使する考えにはあります。

それから先に関しては、会社の出方を見て結論を出すように考えています。

まずは、保険で足りない分の資金をどのように調達するのかが一番の問題ですね。

苦しい年末になりそうですね。

 

年は越せると思いますが、その後の生活は下降線ですね。

収入源が断たれているのでこればかりは仕方が無いですね。

銀行からの話次第ですね。

良い話は本当にありませんね。

気持的にも落ち込みますね。