工事の立ち合いも疲れますね。

休みです。

日曜日ですからね。

昨日の工事立会いは、時間を超過したので疲れました。

想定外の時間になってしまいました。

 

日没まで工事が掛かってしまいました。

平日の遅れを取り戻すために時間延長したみたいです。

最後の確認を含めたら、19時になっていました。

真っ暗な土曜日でしたね。

また、月曜日はお休みしようかな。

どうしようか悩んでいます。

 

会社的には、直ぐに休みを取ってもらった方が処理上良いとは思いますが、

月曜日は何もすることが無いので、水曜日とかにしようかと悩んでいます。

昨日の段階で、帰宅した時間を記入したメモを上司のデスクにおいてきましたが、

休むとは書きませんでした。

 

明日の朝の調子を見て、連絡しようかな。

日曜日だけでは疲れが取れないかも・・・

そんな感じもしないではないのですが・・・

これから、朝食摂って買い物に出掛けます。

それで、今日は終了です。

あとは、寝てようかな。

 

暑いので、何もしたくない感じです。

段々と外に出ることが苦になる時期になりました。

歩かないと健康には良くないとは思いますが、熱中症も怖いので・・・

体調を見ながら、今は生活しています。

あと3ヶ月くらいはこの暑さが続くと思うと嫌になりますね。

 

では、貴重な日曜日を満喫します。

ゴロゴロしながら過ごします。