土曜日の代休です。ゆっくりしますかね。

月曜日の朝です。

お休みです。

今日は、何しようかな・・・

 

まずは、郵便局に振り込みに行ってきます。

それくらいしか用事はありません。

そのあとは、平日の休暇を楽しみます。

暑いので、どこにも出たくありませんね。

エアコン掛けてゆっくりテレビ見てますかね。

再放送のドラマを見ますか・・・

それくらいかな。

 

お昼くらいにちょっと買い物に行こうかな。

何買うわけでもありませんが、ぶらつきますかね。

人もそんなに多くないと思いますので、たまには出掛けてみます。

今週も休みがありそうなので・・・

休業ですかね。

 

生産数量の伸び悩みが本当に懸念されています。

いつ戻ってくるのかわからない状態です。

車の生産工場も、7月何日か止めるみたいですね。

その影響は大きく出そうですね。

苦しい状況は変わらない感じです。

今月は耐える月ですかね。

頑張ろうとは思いますが、如何せん状況が悪すぎますね。

回復の目途すら立っていませんからね。

今日は、会社の事を考えるのはこれくらいにしておきます。

では、朝食食べますかね。

 

ゆっくりしますね。

今日は・・・