今日が終われば、お盆休みですね。

明日からお盆休みです。


そんな感じの木曜日ですが、仕事自体が終わるかどうかわからない状態になっています。
受注対応シフトを引いていますが、今日も計画通りに進めて出荷する中身ですが、

やや遅れが生じています。


巻き返しできない状況なのかもわかりませんが、チャーター便を用意している関係か
ら、先行出荷的な処置を取る可能性も出てきました。


今日の15時段階でどこら辺まで仕上がっているかの勝負ですね。
生産関係は、結構な具合で緊迫している状況です。
早く終わることを願っています。


そんなわけで、今日も倉庫関係の仕事で一日従事します。
暑い中で、倉庫作業は日に焼けますね。
腕が赤くなって痛いです。


薬を塗って、朝からUVカットの乳液を付けていますが、汗で流れ落ちてしまうような
感じなので、午後も会社で塗るようにしておかないと、火膨れになってしまう可能性があるので

要注意です。
屋外作業は、私には酷な中味です。


日焼けは本当に体に衝撃を加える内容なので、十二分に注意が必要ですね。
肌が弱いので、本当にしんどいです。


今日は、少し残業になりそうですね。
2時間くらいは覚悟しています。


明日からお休みなので、少しは片付けを手伝ったり、仕事の進捗に寄っては倉庫入出庫を行う形で
考えています。


夕方は、今度は蚊に攻撃されるので長袖着て作業しなければ・・・
周りに木々が多いのでその影響かもとは思いますが、自然の流れには逆らえないので
仕方がありません。


明日は、まずは親父のお墓に行ってお参りしてからお盆休みが始まります。
どこに出掛けても、暑いのと混んでいるのとダブルパンチなので近場で過ごします。
どうせ直ぐに休みは終わるので・・・


今日頑張って、明日からのつかの間の休日を楽しみます。
涼しいところでゆっくり体を休めます。
では、そろそろ出勤してきます。


熱中症対策に、水分補給用のペットボトルを持参して会社に向かいます。