8月も終わりですね。早いものです。

月末棚卸しの金曜日です。

週末なので気持ちは楽ですが、今日は棚卸の日です。
少し不安ではありますが、少ない人数で頑張るしかありません。
従業員の何名かが有給休暇消化で長期に休んでいる状態です。
退職するみたいです。

再就職先が見つかったみたいですね。


40代前半の方々です。
羨ましい限りですね。
私にはもう夢も希望もありません。
 
昨日も前日段取りを行いました。
限られた人数で行う事なので、時間は掛かるかも・・・
って言いました。

入力作業に時間を多く費やしそうです。
不慣れな人が多いので仕方が無いですね。
いつの間にか、棚卸のまとめ役的な存在になってしまいました。
誰かがやらねばっと感じですね。
今日が終れば、半期の決算が大体見えてきますね。
大きな赤字になりそうですが・・・
 
私は、今日は早く終わらせて帰宅後の晩酌に思いを抱いています。
楽しみの一つですから・・・
唯一の楽しみかもわかりませんがね。
飲むことに楽しみを覚えている今日この頃です。
ストレス溜まっているのかな。
 
明日は、地域の消防訓練があるので町会代表で参加します。
東京大震災の日ですからね。
私はもちろん知りませんが・・・
 
では、そろそろ出掛けますかね。
まだ暑いですね。
熱中症に気を付けます。