月末棚卸し前の木曜日です。

棚卸し前日の木曜日です。
週末が棚卸の今月は稼働日が短かったので変動は大きくないと思います。
時間もそんなにかからないと考えています。


また今日出社してから人員の配置を考えます。
まあ、私一人で考えるのではなく他の管理職も混ざって考えるのでもめる事は
無いかとは思いますが、外の作業だけはなかなか人を捻出できない状況かと思います。
暑いから嫌だって言うのが最大の理由ですかね。
そんなこと言っていても仕事なので割り切って欲しいです。
私は、午前中はフォーク操り在庫の確認をしますが・・・
そうしないと前に進めないので仕方が無いです。

最終的には指名で決めますがね。
若年層がそんなにいないので大変ですよ毎月・・・
昼休み前にどこまでできるかを計画表にまとめて進捗を追うようにしています。
午後は遅れているところのフォローですかね。
そこまで考えて今日は終了ですね。
部長以上は何も言わないので勝手にやっています。

そろそろ北海道の予約しないとな。
11月にまた行こうと思います。
子供と2人旅ですね。
都合着けばいいのですが、働いているのでなかなか有給休暇もらえないって言っていました。
私も一緒ですがね。
何とか私は口実を作って休みますが・・・
今から言っておけば大丈夫かな。
そんな感じです。

今度は、富良野辺りに行きたいですね。
壮大な北海道を目にしたいです。

楽しみが増えそうです。
では、時間なので出勤します。
行ってきます。