憂鬱な水曜日嫌ですね。

水曜日ですね。
サラリーマンの水曜日は一番憂鬱な日ですね。
あと3日も働かなえばなりません。
疲れも溜まってきている今日この頃です。
 
8月もあっという間に過ぎていきますね。
早い物です。
嫌になりますね。
あっと言う間に年を重ねていきます。
子供達ともっと過ごす時間が欲しいです。
大人になった子供達とは飲みに行ったり、旅行に行ったりしてなるべく時間を
充てるようにしています。
幼少時の父親と接する時間があまりにも少なかったので今その分を補填しようと
頑張っています。
そう言う時期ってみんなあるのかな?
そう考えてしまう今日この頃です。
幼稚園から小学校の高学年までほとんど遊んであげられなかったのを記憶しています。
仕事優先に何事も考えていたからですね。
朝から夜中までPCに向かっていた休日を思い出すだけでぞっとします。
遊んでやれなかった事に凄く反省しているのが現在です。
 
今は、飲みに行っても一番早く酔ってしまいます。
旅行に行っても、早く寝てしまいます。
でも、一緒に過ごす時間を大事にしています。
 
また、秋には、旅行にでも行きたいですね。
お盆休みも子供と飲みましたが、面白かったです。
そうやって年を取っていくのだと言い聞かせています。
 
では、出掛ける支度をしますかね。
昨日の会議の続きが今日はありますから・・・
出勤してきます。