外で遊びたい感じですね。

土曜日の朝です。

暖かくはなってきましたね。

外で遊びたい気分です。

 

本当に外に出る機会が少なくなりました。

これからもこんな生活が続くのでしょうかね。

もう、会社もやばそうだし・・・

どうしましょうかね。

 

お休みしていても、誰とも会わないで過ごすのは辛いものがあります。

せめて同級生くらいとは遊びたいとは思いますが・・・

それも自粛しています。

早く治療薬出てくれないかな。

アビガンが効けばそれは大きな進歩ですが、感染の経路が不明のままでは

なかなか外には出られませんね。

気分転換に、散歩でも行きますかね。

3密は避けますけどね。

ラーメン屋とかにも行きたくなっています。

美味しいもの食べたいな。

それも外食したいです。

長く、行っていないので・・・

 

お袋も、弟のところにお正月以降行っていませんので、相当ストレスが蓄積している

感じがします。

公共の交通機関使うのは、まだ躊躇がありますね。

かといって車で行くには遠すぎるし・・・

困った話ですね。

早く、普通の生活に戻りたいですね。

経済が崩壊しないうちに・・・

 

では、自宅でコーヒーブレイクしますかね。

我慢我慢です。