受注対応終了しました。

またまた時間が余りそうな火曜日です。
昨日で今月分の受注対応は終了してしまいました。
ちょっと計画より早い感じですね。

やる事ないので完全に前倒ししました。
この後は、受注が来るのを待ちつつ事務作業と掃除ですかね。
大変な事ですが、仕方ないですね。
この先、半月以上あるのにどうしましょうかね。
困りましたね。

先月もそうでしたが2ヶ月連続は相当きつい物がありますね。
もう旧正月の影響とかって言い訳出来ないですよね。
3月の半ばですから大手企業は決算前の駆け込みか、在庫調整に走る時期ですね。
そんな風には完全に乗れていない感じです。
その日暮らしの感じですね。

やる事も無いので掃除しか無いですかね。
結構、機械は綺麗になりましたよ。
床も綺麗に磨きました。
掃除毎日していると綺麗になるものですね。
油臭さも無いので本当に綺麗な工場になりました。
新人の噂も、定昇の噂もありません。
凍結状態ですね。
給料に変動が無いのは生活に響きます。
この先の見通しもついていません。
解雇話が出てきそうですね。
やばいですね。

生活できなくなりますね。
愚痴も言いつきましたかね。
もう駄目かも・・・
 
そんな心配をしながら会社に出勤します。
行ってきます。