11月最終週ですね。早いですね。

11月も今週で終わりますね。
来月は、師走です。

忙しくなればいいのですが、果たしてどうなのでしょうか?
月曜の朝から寒くって起きてしまいました。
もう暖房使用する時期なのでしょうか?
ちょっと前までは冷房が主体でしたが・・・
エアコン大丈夫かな?
もう直ぐ寿命を向かえそうですが・・・
何とか頑張ってくれています。
一生懸命動いている感じです。
変な音はしていますが、冷房も暖房もまだ大丈夫そうです。
 
今週は、昨日も話しましたが神奈川への出張があります。
木曜日の予定ですが、もしかすると変更になる可能性があります。
先方の都合にお任せしております。

忙しいのは先方の方が何倍も忙しいと思うのでそちらの意向に合わせます。
私も、上司に話しておかなければいけないので面倒くさいのは確かです。
「ダメだとは」言わないとは思いますがね。
利益確保のために貢献はしているので・・・
飲食代が交際費から出るかだけです。

お客さんですから、販売員を連れて行けばいいのですが1人出来て欲しいとの
要請があるので、複数では難しいですね。
怒らせたら大変なので・・・
どちらにしても、良い人なので楽しみですね。会うこと自体が・・・
何を話ししようか今から考えておきます。
久しぶりに会うので・・・
積もる話が満載です。
 
では、時間になりました。
出勤してきます。
今週も頑張っていきましょう。