お客さんからのお誘い。

日曜日です。
3連休最後の日です。

何もせずに日々が過ぎていきます。
今週は、結構忙しくなる予定です。
久々の出張が入る予定になりました。

昨日、休みにも関わらず電話で連絡が入りました。
神奈川のお客さんが会いたいって言う内容です。
拒む必要性も無く、即OK出しました。
夕方なので、そのまま飲み会ですかね。
軽く忘年会って感じですね。
本当にお世話になっています。

今の会社があるのは、この会社のお陰かもって思います。
贔屓にしてくれるので、直ぐに応対します。
人が良い部長さんですが、周りからは鬼の部長と言われているみたいです。
私には大変優しい良いお方です。
そんな方から直々にご連絡頂き嬉しい限りです。
楽しんできます。
桜木町辺りで飲み会ではないかと思います。
受注出してくれるので、手土産持って行きますかね。
あんまり深酒しないように気を付けます。
 
今日は、これから買い物ですかね。
何もしていないと時間の流れが早いです。
昼寝すると調子悪くなるし、難しい体調管理です。
今週分の食材を調達しに行きます。
毎週恒例のお買い物です。
2箇所周るので、結構な時間が掛かります。
 
まあ、何もしないよりはいいかな。
では、良い週末をお過ごし下さい。