また月曜日が来ましたね。頑張らなければ・・・

月曜日の始まりです。

今日も頑張ります。

何を頑張るかは会社に行ってからの話ですが・・・

昨日はゆっくり休みました。

 

寝てる時間の方が多かった感じです。

疲れているのでしょうかね。

今日は、気分は少し良いですね。

何もしなかった1日って久しぶりです。

まったりする以前にぐったりしていた感じです。

今日からの仕事(研修は)はどこに行くのか?

 

先週はバタバタしていてそんな事を聞く余裕もありませんでした。

今朝言ってからの話になりますね。

飲み会もあったので余計ですが・・・

そんな感じですが大丈夫でしょうかね。

甚だ疑問ですね。

 

仕事が決まってないとイメージトレも出来ませんからね。

まあ、焦っても仕方が無いのでゆっくり行ってきます。

どの様な感じで皆さんの対応が変わるのか楽しみです。

ISOの研修かも・・・

そんな気がしてなりません。

それもまたいいかも・・・

もう、12月半ばに差し掛かっていますので、早くそういった場に行きたいですね。

仕事らしい仕事?何言っているのか分かりませんが、自分に合った仕事。

それを早く見つけたいですね。

ではそろそろ時間になりました。

出掛ける準備して行ってきます。

 

今週も頑張りましょう。