もう直ぐ会社ですね。早いですね。

もう直ぐ会社ですね。
早い物でもう休みも残すところ2日です。
何をやっていたのでしょうかねこの休みは・・・
何もしていませんね。
寝て、飲んでの繰り返しです。
完全に太りましたね。

まあ、年に一度の事ですから仕方が無いです。
ゆっくりし過ぎている感じはありますが、このような長期連休は今年もう一度
あるので、そこは予定を立てて生活したいと思います。
今朝も寒いですね。

朝寒さで起きてしまいます。
エアコンの効きがよくないからですかね。
まだ温風は出ますが、部屋を暖めるまでには程遠い感じです。
ずーっと入れておけば良いのでしょうが、電気代ばかり食いそうです。
適度に点けています。

今日は、体少し動かします。
鈍っているので動かないと即座に対応できません。
とは言ってもこの寒さですからねどうしましょうかね。
外に出ても凍えそうですしね。
少し気温が上がったら散歩でも行きましょうかね。
それが一番安上がりです。
歩いているだけですからね。
どこか遠くへ行きたいですが、帰りが大変なので近場で5kmくらい歩いてきます。
それでも1時間は掛かりそうですね。
マスクして手袋して重装備で出掛けてきます。
 
では、今日はこの辺で失礼します。
また明日です。