年始の休みも最終日です。

年始休みの最終日です。
流石に明日からの事を考えると憂鬱になりますね。
この1月がどうなるのかが心配です。

販売が好調な時に賞与も出せない会社ですからね。
勿論、1月、2月は受注が少ない時期でもあります。
計画未達が考えられますね。
どの様なカバー策を今のうちから立てるのでしょうか?
明日からが楽しみです。

この冬は凄く寒さを感じます。
例年に比べて寒く無いですか?
厚着しても震えています。
異常気象なのでしょかね?
分かりませんが、エアコンが調子悪いせいもあるのかもわかりませんが
一向に部屋の温度は上がってきません。
隙間風が冷たく吹いているのが分かります。
どうなって行くのでしょうかこの寒さは・・・

夏は暑くって、冬は寒いのは当たり前なのかもわかりませんが、昨年から今年に掛けて
のこの気象状況はおかしいですね。
体が慣れませんね。
どうなって行くのでしょうかねこの異常気象は・・・
 
さてと、明日に備えて少し寒風吹いている中ですが散歩してきます。
運動しないと直ぐに動き出せませんからね。
この段階でまったりすると本当に明日から辛くなります。
それを防止しなければいけませんね。
いろいろ考えましたが、散歩が一番ですね。
安上がりですからね。
 
では、最終日の休日を満喫します。