朝から眠たいですね。

昨日の帰りは終電でした。
泊まらなかっただけでも良かったです。


今日はこれから都内のお客さん廻りに出掛けます。
本当にお酒が好きな部長さんでした。
驚きます。


昨日も、途中で連絡が入り「アポを夕方にして欲しい。」とお昼にありました。
想定無いとは言え、『来たか。』って感じでした。


まあ、勿論断ることをしないで、そのままお受けしました。
16時から面談して、注文を頂いて、その足で横浜桜木町駅までタクシーで出掛けて
飲み会のスタートです。


気分は悪くなかったですね。


逆に注文を頂いて、最終的にはご馳走にまでなってしまったのでうれしかったです。
流石、終電で帰りますからと最初に伝えて置いたので、23時にはお開きに・・・
その後、横浜までタクシーで送ってもらって別れました。


そのタクシー送迎が仇になりました。
電車に乗り遅れてしまったのです。


ギリギリ上野で最終の電車には飛び乗れましたが・・・(汗!!)
もう少しでアウトでした。


帰宅したのは、1時過ぎていました。
疲れました。


今日は、早く帰ってこようと思います。
都内に10時待ち合わせなので少しはゆっくりできますが・・・
これから、コーヒーと朝食を摂って支度します。


9時に出掛ければ間に合うので本当にゆっくりです。
明日は、社長との同行なので、鋭気を養っておかないと・・・


緊張するし、話しが話なので・・・
では、朝食を食べに行ってきます。
寒いので皆さんも風邪をひかないように!