気分は凹んでいます。しでかしてしまいました。

木曜日の朝です。

気分は凹んでいます。

昨日失敗してしまいました。

しでかしたって言うか、確認したつもりで作業を進めていたら

「違いますよ。」って言われてしまいました。

 

確認しなのですが、きちんと伝わっていなかったみたいです。

とっても残念ですね。

このような感じになると私はとっても落ち込んでしまいます。

少し時間が掛かりますね復活するまでは・・・

 

気分の変化は多少毎日ありますが、伝えた事が伝わらなかった事は

過去に何度とあり、その度に落ち込みました。

話し方の問題なのか、受け側の問題なのかはわかりませんが、

はっきり言ってそういう時はどうして良いのか分からなくなります。

まあ、個人的に親切にしてくれる人は良いのですがね。

たまに、いじめ的にやってくる人もいるのでその辺は注意しないと・・・

そんな人間関係に悩まされています。

これからも出てきますがね。

 

人の事はよく分からないし、伝えようとする努力もしていかないといけませんね。

会社の組織で生きていくには仕方が無い事ですかね。

疲れますね本当に・・・

メールとかでも見ていないなんてことも往々にありますから要注意です。

送って、返信が無いケースも多々ありますので・・・

そういう時は確認しないと。

自分のせいにさせられますので。

上司は選べないので、良い上司に着く為にどうするか考える事は

相当無駄ですね。

 

たまに愚痴りました。

また、出掛けてきます。