今日は少し気分は楽ですね。

金曜日の朝です。

明日はお休みなので、今日は少し気分は良いですね。

早く夕方来ないかなって思っています。

まだ朝なのですが・・・

 

仕事の方も順調に進んでいます。

研修期間中の仕事はこなしていくにつれて慣れてきています。

来週からは配送の方に行く予定です。

検査は今日が最後です。

 

基準が有って無いような感じなので、その整備は必要に感じました。

そして手順書が古くって改訂されていないのが目につきました。

そこら辺は、感想として残します。

それらは、定期的に見直しが必要であることが担当者の皆さんは

分かっているのですが、なかなか手に付かないそんな感じです。

職人さんが多いので仕方が無い感じですね。

先ずは、その辺の改善からですかね。

 

前の会社もそこら辺の整備からスタートさせました。

手順書って一番必要なものなので・・・

後は、更新審査の経緯を確認する場があるかですね。

いつやるのか分からないので、今日確認しますかね。

来週からの仕事も初めて尽くしなので、注意しながらやっていきたいと

思います。

怪我しても仕方が無いので・・・

まずは、慎重に物事進めます。

慣れが禁物ですからね。

常に平常心を保ちながら進めていきます。

 

では、そろそろ時間なので出掛けます。

今日も、寒さが堪えます。