勤労感謝の日でお休みです。

勤労感謝の日でお休みですね。

また、土曜日なので会社の休日にもなっていて

損した気分になっています。

 

昨日まで結構神経使って働きましたね。

疲れてしまいました。

来週も大変ですね。

今度は、出荷含めた作業になります。

未知の領域ですね。

楽しさ半分と不安半分です。

 

従業員の数が40名弱と少ないのでみんなつながりは強い感じです。

なかなか入ったばかりの人間には話し掛けてもくれません。

仕方が無い構図ですね。

黙っていても仕方が無いので、話しかけたりはしますが・・・

腹割って話す機会は無いですね。

いい人ばかりだとは仕事を通じて感じてはいますが・・・

果たして続くのでしょうかね。

そこら辺は本当にわかりませんね。

少なくてもあと10年は働きたいですね。

 

住宅ローンの返済もそこまで行ければ何とか完済できます。

そうしたらもう何も楽しみは無くなりそうですね。

子供達には、何かを残せたって言う感覚だけは残りますが・・・

これからは、住宅買うのも大変になってくると思うので、

自分達でリフォームして住んで欲しいですね。

折角、努力して購入した家なので・・・

それが無ければもう少し収入面を考えずに仕事探せたかな・・・

 

今日は、ちょっと飲みに出掛けますかね。

気分転換ですが・・・