今日は奥さんの誕生日です。

今日は奥さんの誕生日です。
年の半分を一緒に過ごしてきました。
長い付き合いですね。
すっかり年相応の容姿になってきています。
何もしてあげられないのが残念ですが、まあ、実入りも少ないので仕方が無いのは
分かってくれていると思います。
そうは言っても、ケーキぐらいは小遣いから買っていこうかな・・・
高級なケーキは買えませんが、ちょっとしたケーキ屋さんのケーキを買っていきます。
喜ぶかな・・・
去年は、「無理しなくてもいいのに・・・」って言われましたが、喜んで食べてくれました。
今年はどうなのでしょうか?
まあ、期待半分で買っていきます。

子供も大きくなって、その年の分だけ自分たちが老いていっている感じですから
致し方が無いのは仕方がありません。
もう私は、人生の半分以上は終わってしまいました。
平均寿命からすると奥さんの方が長く生きるので、楽しんでほしいですね。
子供達も面倒を見るわけはないし、自分で生きていくしかないですね。

そんな事を考えだしています。
この先短い感じですね。
住宅ローン完済までは絶対に生きていないと思います。
それくらい長いローン生活です。

まあ、そんな事はどうでもいいとして、今日はどこかケーキを購入してから帰宅します。
サプライズはありませんがね・・・

では、出勤してきます。
今日も、1日頑張りましょう。