金曜日ですね。明日も通院です。

金曜日がやってきました。
明日はお休みです。

1週間の疲れが溜まっています。

少しはゆっくりと休みたい気持ちですが、明日は4ヶ月ぶりの歯医者さんです。
定期的にお掃除をしてもらっています。
歯周病の予防?促進の鈍化・・・
そんな感じの受診です。

初めの頃は、3ヶ月間隔でしたが、ここ何回かは4ヶ月の間隔になりました。
痛いところは無いのですが、お掃除された後に必ず歯肉が腫れてしまいます。
治療を受けた後に菌が入ってしまうのでしょうかね?
良くはわかりません。
歯医者さんに言っても、「良く消毒しておきます。」って必ず言われる感じです。
仕方が無いので、うがいを十分に行って対処はしています。
3日間ぐらいでは治まりますが・・・
その間は辛いですね。

さて、昨日は帰りに奥さんのケーキを買いに最寄りの駅周辺まで出ましたが失敗しました。
駐車場です。
30分以内でけりをつける予定が45分掛かってしまって、「800円」も取られてしまいました。
大出費ですね。
お店の駐車場に放り込めばよかったと後で後悔しました。

そんな事がありましたが、奥さん含めて子供たちも喜んでくれました。
美味しいケーキでした。
高かったですがね。
また機会が有ったら購入します。

ではそろそろ時間になりました。
出勤してきます。
今日は、早く帰ってきて晩酌しますよ。