13日の金曜日ですか。何か有るかな?

13日の金曜日ですか・・・
映画の題名ですが、何か不吉なことが訪れるのでしょうか?


そんなことは無いとは思いますが、今日は今週の成果を報告する会議が行われるので
またまた久しぶりにバスに乗って出勤します。


会社から離れていると、暫し心配になってきますね。
本業が進展していない事の不安が取っても過ります。


いろいろと、月曜日には予定を話してはいますが、その予定がきちんと履行されているかは
残っている人の裁量になるので、そこら辺は心配なところが有りますね。


まあ、進捗が遅れても挽回するチャンスは往々にあるのでどこかで時間が作れればいいのですが
11月までは販売応援なのでそんな時間はなかなか作れそうにありません。


この3週間は殆ど自分の仕事を進めていない感じがしています。
だからと言って何かトラブルが生じているかと言うとそういう訳ではないのですが・・・
そんな事を考えだすのは、もう外回りが辛くなってきている証拠かもわかりませんね。
体の疲れは、事務職以上に酷ですね。


2週間で2回飲み会があって、その後はホテルで宿泊しての活動なので疲れている感じです。
結局今週の横浜宿泊代は7割負担でと言う事で連絡が入りました。
経理からの連絡でした。


致し方が無いとは思いますが、少ない小遣いの中から調達するのは至難の技です。
そんなこともあって嫌になってきたのかな?
今日の報告も、一番悪い結果を報告しなければならない感じです。
受注が取れていません。


新規の顧客へのアプローチは何社か行えましたが、その成果はこれからの感じなので
直ぐに結果が出ていないことに今週は嫌な感じです。


来週も外回りが続くので、今日はきちんと計画組みして臨みたいと思います。
みんなの成果を期待しながら会社に向かいます。


今日は、社内なので早く帰れると思います。


晩酌がとても楽しみです。
良い週末にしたいですね。
では、出勤してきます。