昨日は、帰れませんでした。疲れますね。

今日は、神奈川に居ます。
横浜の駅前で昨日は泊まりました。
お客さんと会食して、帰れませんでした。


これから静岡に向かいます。


静岡では、新たな顧客2社に対してのプレゼンを行います。
成功するように頑張ります。


そんな訳で、今はホテルのパソコンからモーニングを取りながらのブログです。
昨日、このホテルにたどり着くまで3件回りましたが、安いところは全て満室でした。
まあ、22時を回っての宿探しなので仕方がないと言った感じです。


このホテルは、ちょっとお高いかな。
経費で賄えるかは?ですね。


一応、今朝、会社に連絡して、事情を話しておきますが・・・
果たして経理がどのような判断を下してくれるのかは疑問ですね。
自腹になる覚悟です。
お客さんとの飲食代は、1次会は私が払って、2次会以降は先方さんが払ってくれました。


お客さんの行きつけのお店だったので従う形にしました。
そして、帰ろうとしたときに時刻表を確認したら自宅に帰るのが終電ギリギリだったので、

今日の移動を考えて泊まることにしました。


少し楽ですから横浜からのスタートでは・・・
2時間位違いますかね。


だから、もう少しホテルでゆっくりして出掛けます。
静岡に10時頃につければいいので、本当にゆっくりです。
新幹線に乗り遅れなければ問題なしです。


新横浜までの移動時間を調べて、スタートする予定です。
今日は、早めに終わらせて帰らないと・・・
明日は、週一回の会社での報告会が待っているので・・・


まとめることは無いのですが、受注が取れていないので他の人にすがらなければ・・・
上手くみんないっているかな?


心配しながら、今日も頑張ります。