もう1月も中旬になりました。

何だかんだ言っても、1月も中旬になりました。
時の経つのが早いですね。


あれだけ正月を満喫してから早、半月が経ちました。


気分的には、まだお屠蘇気分が残っていますが、会社ではISOの本審査も終了して、

後は認証を待つだけです。
今日も、これから冬の寒い空を見ながら散歩に出掛けます。


何はともあれ、足腰がしっかりしていないと何も楽しめない事をこのところ痛感しています。
昨日、1日ゆっくり休んだので体調は良くなっていますが、運動しないと気分が
悪いので、

運動を今日はします。


今週は、これと言って何もない日々を過ごす事になりそうです。
審査結果のまとめと次回の対策(維持審査用)を簡単にまとめておく事ぐらいでしょうか。
後は、コンサルタント契約の満了に伴う処理ですかね。


1年間本当にお世話になりました。


審査会社のコンサルって信用できるかどうかわからない中で、前の会社のときに
お世話になった方に連絡してきて頂きました。


最初は、疑念を持ちながら話を聞いていた事を思い出します。
その頃から比べると相当最後の方はお互いをわかり合えて、気持ちが通じた感覚になっていました。
きっと、時間の経過がそうしたのでしょうね。


審査を受けるに当てっては相当尽力を尽くして頂いたと思います。
監査員教育、マニュアルの作成可否を社長に問う等、私たちでは考えられない事を、

助言して頂いたりしましたから・・・


何か寂しくなりますね。
審査は、概ね通ると思います。


3月に認定証が来れば、本当に計画とおりです。


そんな事を考えながら、今朝は起きました。
疲れは抜けたので、少し、疲れに散歩に出掛けてきます。
その後は、買い物に行く予定です。