疲れた一週間でしたね。

今週は疲れました。
やっとISOの審査が終わりました。


昨日で終了したISO認定取得審査ですが、昨日は思いのほか難儀しました。
生産系に詳しい審査員だった様子で、事細かに質問を投げかけられて社長が自ら発言、

回答する場面もちらほらあって苦しい内容でした。
そう言っても、時間を1時間延長して終了できたので何とか切り抜けた感じが強いです。


その場での不適合説明はなかったので、改善の機会程度の事項が各部署で1つか2つ出てくる

予測です。
それは、次回の維持審査で確認する内容になってくるので直ぐに何かするって形ではないと

思います。


長い1年でしたがホッとしている感じです。

やっと休みがきたって感じですね。
今週は、気持ちばかり張っていたので疲れました。
今日はお休みします。


午前中はだらだら過ごします。
少し、昼寝もしたい気分です。
思いのままに過ごすことしかないですね。
審査結果は、1ヵ月後の予定です。
審査報告書が挙がってきたら、事前に確認して改善事項はまとめておこうと思います。
それの方が動きやすいので・・・


そんな事ばかり考えているので疲れるのかも・・・
少し考えを変えて、明るい話題で気持ちを上げていこうと思います。
気分転換に散歩も考えましたが、体が疲れているのでじっくり休む事にします。
明日、気分が回復したら外に出て歩いてこようかな。


これから朝食食べて、だらだらします。
お疲れ様でした。