また、月曜日になりました。

寒い月曜の朝です。
冷えますね。
寒さで起きました。
エアコンは、起床1時間前に起動するようにタイマーはセットしてありますが、

その前に起きてしまいました。
今日は、寒さを感じます。
どうしてでしょうか?
風邪を引いてしまったのか?
わかりませんね。


朝起きて、まだ太陽が出ていないと寝起き悪いですね。
そんな感じはしませんか?
明るくなって起きるのが一番快眠ではと思うのは私だけでしょうか?
気が抜けてしまった感じが否めません。
1年間走りつづけて、走りきった後の虚脱感に苛まれています。
気力が何故か湧きません。
会社に行ったら、やる事があるのでまた復活するとは思いますが、
今朝の寝起き時点では、そんな感じですね。
寒いのは嫌ですね。
早く、正真正銘の春が待ち遠しいです。


子供が、給料もらったらいきなりバイクを購入すると言い出しています。
初めての給料をもらって、正社員のお墨付きも得られない状態で高価な物を購入するのは

少し無理があるのではないかと思います。


銀行に行って、ローンの手続きはする予定ではありますが何とも頑固な子供なので、

親の意見を聞き入れ様って考えはまるっきりありません。
失敗して初めてわかるのがうちの子供です。


バイクの置き場所も確保できていないのに先走っている感じですね。
車買って、駐車場借りれば良いのにとは思いますが、「まずはバイク」らしいです。


大丈夫なのかな?
そんな心配もあります。