疲れが残る日曜日です。筋肉痛かな?

平穏な日曜日です。
 
いつもと変わらない日曜日が来ました。
これと言った予定もなく、昨日の重労働した筋肉痛を癒す日になりそうです。
 
昨日は、お袋のところに届いたローボードと収納タンスを作りました。
簡単なようで、結構難しかったです。

説明書はありましたが、大きいので思うように事が進みませんでした。
1人の作業では捗らないので子供に手伝ってもらいました。
130㎝の板はなかなか大きいのでシックハックしました。
そんな感じではありますが、何とか設置まで完了しました。

これで、弟のところから帰宅した時には新しい家具に満足してもらえると思います。
そんな事を2時間以上やっていたので筋肉痛になっています。
もう若くないと悟りました。
変な疲れも残っています。

今日は、本当にゆっくりしておかないと・・・
買い物には行く予定ではありますが、それだけですね。
 
5月ももう終わりですね。
来月の資金繰りが逼迫しそうな感じの会社ですが、次の大ナタが振り下ろされそうです。
どんな感じになるのでしょうか?
これ以上人が居なくなったら生産機能は停止すると思いますが・・・
それを覚悟でやりますかね。
 
そんな事を考えると落ち込みますので、今日はこれまでにしておきます。
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりしておかないと・・・
こういう時期に必ず何かが起こるのがここ数年の経験ですから。
 
では、良い日曜日をお過ごし下さい。
私もゆっくりします。