お袋の自宅にまた家具が届く日です。

土曜日でお休みです。
 
今日は、母親の自宅に収納タンスとローボードが届きます。
組み立てられていない可能性がありますので、自宅で待機しています。
大きな家具なので組み立ては時間が掛かると予測しています。

今のままでも良いのですが、少しこだわったものを置きたいと言っていたので
購入しました。
予約品だったので、2週間ほど経ちましたが今日のお届け連絡でした。
今、ニトリって送料取られることを知りました。
 
千円取られました。
 
今の時代は、何にでも送料が掛かると思っていないと・・・
予算をオーバーする可能性がありますね。
余りに大きかったら子供にも手伝ってもらいます。
想定していたものより大きいってことも有るので、念には念を入れておきます。
これが、多分最後の大きな買い物になると思います。
 
置くスペースが無くなったのでこれ以上は詰め込まないと思いますが監視はしておきます。
殆どの物を買い替えた感じです。

まあ、新しいところなので昔のものは使いたくないって言う気持ちは察してあげています。
いろいろ買い物に行きましたから・・・
なかなか判断するのに時間が掛かるので、買い物時間が長くなる傾向にあります。
仕方が無いとは諦めていますが・・・

見晴らしが良いので、行くとゆっくりしてしまいます。
親も喜んでいますが、私たちも大喜びです。
新しいところは良いですからね。
 
午前中に届く予定と連絡が入りました。
ショートメールで入るのは驚きました。

これから準備して出掛けます。