給料日ですね。一番うれしい日です。

給料日の週末金曜日です。

働いていて一番うれしい日ですね。
それが、「給料日」です。
 
毎月の金額は変動なく支給されますが、その変動無しがもう何年も続いています。
これから先もどうなるのかわかりません。
毎月そう思います。

生活もやっと出来ている状況です。
まあ、愚痴しか出ないですね給料日でも・・・
 
週末は、晩酌する日ですね。
今回は、コンビニの焼き鳥を買ってきて晩酌します。
それが一番安上がりかな・・・
外に飲みに行く回数も減りましたね。
人との付き合いが少なくなってきている感じです。
友人と土曜日に会う事が今は一つの楽しみですね。
段々そんな感じになっていくのでしょうかね?
あと何年生きられるかもわかりませんがね。
住宅ローンの完済までは生きていられないでしょうね。
そんな気がしてなりません。
 
金曜日なのにテンションは下がっています。
体調が優れないからかな・・・
明日は、病院に通院する日なので内科も行ってこようかな・・・
だるいですね。
心に風邪ひいた可能性がありますね。
考えが後ろ向きになってきていることを実感しています。
 
では、出勤の準備して出掛けます。
頑張りましょう。