病院に行ってから、東京ドームで野球観戦

東京ドームに野球を観戦しに行く日です。
その前に、病院に行かなければなりませんが・・・

只今、病院の順番取りで並んでいます。

8番目です。

診療が始まれば、一番早い段階で呼ばれる位置をキープしています。
そんな中で、ブログを更新しています。
早くから、こんなに人が居るのでいつも驚くばかりですが7時の開門と同時に入りました。
先客は、6時半位から並んでいた様子です。
毎回、10番目以内で順番はキープしていますが今日はこの後に東京ドームへ
野球を観戦に行く予定から、家を早めに出ました。
この順番なら、9時には終わると思います。
薬を含めても、9時半には一回帰宅できる予定です。

朝ご飯は、コンビニでおにぎり2個とコーヒーを買ってきて食べています。
毎回の小さな楽しみです。
近くにコンビニがあるので楽ですね・・・

同じ受診科の人が前に居るので、先生が違うことを願っています。

9時からの受診ですが、土曜日で大勢の人が受信する為、8時20分くらいからスタート
することが大体です。
会計が8時半からなので、5番以内で支払が終了すればほぼ予定通りです。

友達とは、11時に待ち合わせしているので少し自宅でゆっくりして出掛けたいと思い
早めに来ました。
朝も寒くなくなってきたので、出だしがみんな早くなっていますね。
ご高齢の方が多いので、そのせいもあるのでしょうかね。

あと20分くらいは読書でもして時間を潰します。
本を読み出すとあっという間に時間が過ぎます。
こう言う時は、読書に限ります。