13日の金曜日ですね。

13日の金曜日』って必ずテレビ見ていると言いますよね。
映画の題名なのでしょうが、あまりにもジェイソンがインパクト有りすぎたので
みんなが恐れてしまった事から語り継がれているのかな?

とは言え、不吉な日には間違い有りません。
私もそう言う噂を良く信じてしまいますので・・・・

今週は、長期連休明けのせいか疲れましたね。
何をしたって言うことは無いのですが、気疲れ的な感じです。
明日は、病院に早くから行かなければいけないので今日は早く寝なければ・・・
3ヶ月に1回やってくる大学病院への通院日、今度の予約からは土曜日であれば
どうでも良いですって言えるので気が楽です。


そしてその後は、友達と4人で東京ドームに野球観戦に行きます。
これも3ヶ月前からチケット確保してやっときたって感じです。
毎年、5~6回東京ドームには行っていますが、今年は回数が減りそうです。
行くお金が調達できそうに無いからです。
一回行くと約10,000円掛かるので、そんなには行けないですね。
行けば楽しいのですが、行ったとは地獄です。
資金ショート状態になってしまうので、今年は控えます。

そんな感じで金曜日のお勤めを間違いなくこなして明日の娯楽に備える感じですね。
病院に行って、その足で東京ドームに行くような予定です。
野球は、午後2時プレーボールのデーゲームなので・・・
夜はゆっくり出来るので体は楽です。

さて、頑張って仕事してきます。