野球観戦の感想です。

昨日は野球を観戦に行って帰ってきたのが夜の8時くらいでした。
夕食までご馳走になってしまって楽しい一日を過ごせました。
野球の結果はともかく、3回くらいから宴会になってしまって高いビールを
5杯も飲んでしまいました。
8回くらいには、一度落ちかけました。


そのあと、何とか持ちこたえて帰りは友達の車で高速を飛ばして帰ってきました。
電車ではないのでとても楽でした。
長老を下ろす駅の周辺で、夕食をご馳走してもらいそこでも少しビールを・・・
東京ドームでのビールが抜けかけていたので上乗せしました。
気分はHIGHのまま自宅に帰宅しました。

本当に、皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです。
また行きましょう!って別れる時に声を掛け合いました。

こんな事でしか会えないので、定期的に催しを主催して会う機会を設ける予定にしています。
次は、7月か8月になってしまうと思いますが・・・
それくらい先でないと抽選でチケットが当たらないので・・・
年間シート購入するくらい所得があればいいのですが。
そんな贅沢ができる給料ではないので、諦めています。

2年位は、お袋の付き合いで一緒に行く為に購入した事がありましたがその時は、最高でした。
丁度、長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞受賞を見れた時だったので・・・
大喜びしたことを思い出します。


年間シート買えるようになれれば良いですね。