野球観戦の疲れの中で・・・今日は日曜日です。

野球観戦の疲れの中で・・・今日は日曜日です。


昨日、野球の観戦に行きました。

定年退職した人と久しぶりの再会で、意気揚揚と

東京ドームで宴会になってしまいました。

6回の巨人の攻撃以降記憶がありません。

また、飲みすぎてしまいました。

昔話しに花が咲いた感覚です。

20年くらい前の話から、10年前くらいにまで遡って

話をしていると不思議とお酒が進みます。

ナイターだと言うことをすっかり忘れてしまっている

自分たちがいることに戸惑いを感じたのは、帰りの

電車に乗った時でした。

何故だか終電近くでした。

家の最寄駅に着くのが、24時台の宴会帰り電車に久方ぶりに

乗車して、最寄駅からは千鳥足で自宅まで歩いたのでしょう。

記憶がありません。

着いた時には、もう寝てました。

二日酔いが酷いので、今日の日曜日はゆっくり休みます。