遅くに帰宅した次の日

昨日も夜遅くに帰宅する羽目になりました。
とても面白かったですが疲れました。

巨人戦を見に東京ドームに会社の同僚と行ってきました。
車で行ったので、楽といえば楽でしたが、ドーム内で飲食(お酒)を思いっきり羽目を外して
やってしまったので、たいへん疲れています。


観戦は、確かに面白かったです。

0-9で負けましたが・・・


坂本選手、小林選手が見られたのはとっても良かったです。
それから、5回以降はもう宴会になってしまったのでほとんど記憶がありません。
9回が終了して、帰宅の途につくくらいには眠さも増してきて車の中では生あくびばかりの状態に

なってしまいました。


行きは、2時間近く掛かりましたが、帰りは1時間程度で近くのICまで戻れました。
しかし、遠い人が一人居てその人を送っていくので結局家に着いたのは0時近くになってしまった

のが一番の疲れるところでした。
ビールと酎ハイを飲みすぎてしまいました。
その遠くに住んでいる人と私で酒盛りして、後の2人はお菓子を食べながらの観戦でした。
まあ、今年初めての野球観戦で子供の様に舞い上がってしまっていたのが原因ですね。
私も、胃カメラ飲んでホッとしたところだったので、いつも以上に飲みすぎてしまいました。


次は、6月の終わりに2種連続での観戦があるので、それまではまた暫し休憩です。
一回行くとお金は結構掛かるので、チケット代を先に払っていてそのお金が戻ってきても

ほとんどが飲食代に消えていきます。


お弁当の「カルビ弁当」が高いですね。
贅沢しているので、仕方ありません。
ほかの人と行くとそんなに高級なお弁当は食べませんが、このメンバーで行くと必ず

みんなで食べます。
おつまみとかも結構なお金が掛かるので、しようがないと言うしかありません。
まあ、楽しみの一つですから・・・


そんな感じで、日曜日のかったるい朝を迎えています。


果たして、今日は買い物に行けるのでしょうか?
二日酔いなので、午前中は横になっています。


お酒が抜けたころに出掛けたいと思います。
昨日は、本当に楽しい1日でした。