今日は朝から吐き気が止まりません。昨日食べたのが中った。

今日は朝から吐き気が止まりません。昨日食べたのが中った。


今日は朝から吐き気が止まりません。

戻しても胃液しか出なく大変不快です。

昨日食べた「かつおのたたき」が少し生臭かったのでそれが原因

の可能性が高く、大変困っています。

会社に来る途中でも、何度か車を止めて戻しました。

会社休もうかなって思いましたが、年初の目眩での長期休暇が

あったので、休暇自体の日数が無く、欠勤になりそうなので

少し無理をして出勤しました。

お腹が張るような感覚はあるし、吐き気はあるしで今日1日

働けるのか心配ですが、頑張ります。

昨日食べたかつおのたたきだったら、1日経てば直るような

気もするし、様子見ます。

しかし、今は辛いの一言です。

これから、朝礼があって仕事が始まりますので気分が変われば

吐き気も収まることを信じています。