10月の3連休初日は最後の東京ドーム観戦。

10月の3連休初日は最後の東京ドーム観戦。


10月に入って、すぐに3連休がやってきました。

昨日もナイターで巨人戦を観戦してきましたが、今日は1塁側の

中間くらいのシートで応援です。

今年最後の東京ドーム観戦です。

本当は、明日の最終試合を希望していましたが、抽選に外れて

一般購入でも後の方の席しか空いていなかったので、購入するのは

辞めました。

もう消化試合なので、メンバー的には一線級は出てこない感じですが

まあそれなりに来年の展望も含めて観戦しに行ってきます。

横浜戦は、なんだかんだ言っても楽には勝たせてくれないし、中畑監督の

パフォーマンスも最高なので、見ていて気持ち良いです。

ラミレス選手は、巨人に居ただけ有ってすごい人気で、巨人ファンからも

声援が飛びます。

逆に、村田選手は横浜ファンから「裏切り者」なんて呼ばれてかわいそうな

限りです。

今年は本当に良く東京ドームに行きました。

通算35回を記録しています。

来年は、この記録は破れそうに有りませんが、楽しい1年間でした。