連休2日目は、伸びきった植木の伐採。

連休2日目は、伸びきった植木の伐採。


良い陽気になってきました。

朝晩はひんやりしていて気持ち良いくらいです。

そんな中、朝の散歩も復活させて気分転換にいろいろな事を

やろうとチャレンジしています。

野球の観戦もついに終わってしまったし、東京ドームへ行くのも

来年までもう無いので、少し充電します。

そんな中、この夏大きく伸びきった植木の伐採を今日は朝からやっています。

涼しいことは良いことで、作業が捗ります。

脚立は近くいるおじさんに借りてきて、結構高いところまで伐採できるように

なりました。

ついでに北側のおしゃれバルコニーの掃除もしようかと思っています。

なかなか高いところなので、高所恐怖症の私では勇気のいる話ですが

今日は、奥さんと一緒に伐採&掃除を午前中掛けてやります。

その後に買い物がてらお墓参りに行ってお墓の掃除もやってきます。

巨人も優勝して、これからクライマックスへ挑むわけですが中日が来るのか

はたまた他の球団が中日をやっつけてくるのかはわかりませんが、今年こそは

日本一になって欲しいです。

日本シリーズのチケットが手に入れば、購入して一度観戦しようかとも思っています。