土曜日のお仕事です。

土曜日の朝です。

気分は爽快ですね。
休みはやっぱり良いものです。


コーヒーとクロワッサンで軽い朝食を摂って、これから何をしようか考えています。
基本的に、休みは買い物と、散歩しか予定は無いので悩むことは無いのですが
庭を見たら、芝生が雑草に侵食されて完全に崩壊状態なので、雑草を抜いて
芝生に頑張ってもらうように手入れをしますかね。

でも、座りつづけると腰に負担がかかり腰痛を発症しかねないので、注意して行いたいと思います。

それから、北側の壁が緑色にうっすらと苔が生えてしまっているのでその除去を
行う事も考えないといけないかな・・・
高いところなので、脚立作業から不得意から業者に頼もうかとも考えています。


「高所恐怖症」なのです。

まずは、芝生の救済を行って今日は終わりかな。
春を感じながら作業できればと思います。

仕事の後は、美味しいビールで渇いた喉を潤す感じで考えています。
何か仕事をした後は、ビールが一番のご褒美ですね。
その他は、飲みたい気持ちはありますが飲みすぎた後のことを考えると怖いので

ビールで我慢しています。

さてと、土弄り用の洋服に着替えて始めますか。