3連休の最終日は、天候次第で動きます。

3連休の最終日は、天候次第で動きます。


大掃除3日目は、天候次第で動きます。

外回りを少し整備する考えですが、車の洗車もしたいし

子供の自転車整備もしたいしと時間が欲しい状況になって

きているので、思いっきり晴れたら10時に洗車場に持って行き

洗車します。

2時間くらい掛かると思いますので、それが終ったらこの3連休

の仕事は終了にしたいと思います。

もし、8時の段階で雨が降ったりしたら、家の外回りを傘を差しながら

草刈とゴミ拾いをして終了させます。

本当は、駐車場の屋根を一回脚立を使って登って、水洗いしたいと

思ってはいましたが、危険が付きまとうので止めておきます。

結構、苔が付いてしまって色が変わっているところがあるので

それを落としたいと昨日思ったのですが、大きな脚立が無いので

断念しています。

近くにいる会社OBの方の家には大きな脚立があったので、借りてきて

やる手もあるのですが、なかなか面倒くさいです。

年末にきて怪我するのも嫌なので、止めておきます。

2日間の疲れがあるので、少し昼寝しようかとも思っているので余裕を

持ってやってみたいと思います。