クリスマス・イブですが・・・ケーキ予約していない。

クリスマス・イブは、ケーキでもと思ったら予約していない。


クリスマス・イブですが、予定は勿論ありません。

帰って、ビール飲んでお歳暮で貰ったビーフステーキを食べるくらいです。

寂しいクリスマスですが、ケーキを予約するのを忘れていました。

今朝気が付きました。

「やっちまった。」とは思いましたが、帰りにどこかで買ってかえります。

ケーキぐらいは食べないとクリスマス気分にならないのでそこだけは外せません。

本当は、チキンも合わせて食べたいところですが、先立つ物がないので我慢です。

今年も、残すところ1週間です。

気合を入れて頑張ります。

何を頑張るのかはよく判りませんが、悔いの無いように2013年を締め括ります。

しかし、クリスマス・イブは会社を休む人が多い。

みんな浦安でも行くのかな?

そんな思いで、文書を作成しています。

「メリークリスマス!!」

プレゼント何かこないかな?