10月の3連休最終日は体育の日なので運動します。

10月の3連休最終日は体育の日なので運動します。


今日は巷では「体育の日」なので、少し運動をしにいきます。

走ったりは腰に負担を掛けるのでやりませんが、中学生の子供と

キャッチボールを2時間くらいやってみようかと思います。

結構球も速くなってきているので、取れるかどうかは判りませんが

子供も現役ではなくなったので、少し体力も落ちているので同等くらいまでは

対応できると思い込んでいます。

子供も勉強ばかりで体が鈍っているので少しは気分転換しないと

いけないと思いますのでつき合わせます。

会社の草野球チームに所属していますが、夏場は体の事を考えて

練習にも参加していません。

秋から大会が始まっても直ぐに終わってしまうので私の出番は年末の

飲み会くらいです。

万年Cクラスなので、運がよければ2回戦にいける程度のチーム力ですが

そんなチームからも子供に声が掛かってきているので、若い人がいかに

野球に興味が無いのかわかります。

そんなことはどうでも良いですが、今日は子供とガチで勝負してきます。