自分の通院日です。

土曜日ですね。

今日は、自分の耳鼻咽喉科への受診日です。

病院も感染防止からあまり行きたくはありませんがね。

仕方が無いです予約しているので・・・

薬はありますが、機器を貸与して頂いているのでそのお金を払いに

行かなければいけませんね。

そんな感じの毎月行事です。

 

診察は、結果報告だけで5分程度で終了します。

そのあと会計して、待ち時間含めて1時間くらいですかね。

土曜日は混んでいるので会計に時間が掛かります。

本当なら2ヶ月とかまとめられれば一番良いのですが、そうもいきませんね。

通院後は、介護に従事します。

また、家事に追われる感じですかね。

疲れますが頑張るしかないですね。

 

これからまずは病院へ行って、10時頃からは家事ですね。

天気持ってくれれば良いのですが・・・

洗濯して部屋干しも大変なので。

明日は、日曜日ですが同じように朝から家事です。

毎日、何やっているのかわからない感じです。

体調管理に努めて、やっていくしかないですね。

人間の記憶って忘れたら戻らないのでしょうかね。

つくづく手術後の結果に・・・

そんな事を言っても仕方が無いかな。

なってしまったものは取り返せない。

 

では、病院に行ってきます。

疲れますね。